top of page

淫モラル

更新日:2020年3月16日






















母親NTRの終点の一つはお母さんが寝盗り男の子供を妊娠してしまうことだと思います。性的な部分のみならず完全に母の母性を他人に奪われるというのは母親NTRファンにとっての理想(?)です。

NTロボさんの新作はそんな理想の一つの形を示した作品です。

私は基本的に寝盗り男は息子と同世代の青年という設定が好きなのですが今作は例外です。

NTロボさんって絵柄はあっさりしてて可愛い感じなのに話はエグいっていうギャップが最高なんですよね。

作品の流れとしては、①息子が放課後、離婚した母親と今の旦那のお爺さんと異父兄弟の赤ちゃんが暮らす家を尋ねる→②息子と母の少しぎこちない会話→③息子は家を出た後で母とお爺さんの性行為をのぞき見するという感じです。

「なんでそんなヤツがいいんだよ…」と思いながらも、お爺さんと性行為をするまだ若々しくて綺麗なお母さんを覗いていくうちに息子の股間は大きくなる…っていう王道的展開もこの作品の魅力なのですが、それよりも私が好きなのは②の部分です。

ほとんど直接的なエロはないのですが、家の中の色んな要素が「もうお母さんは他所の家庭の人なんだ」という現実を息子に突きつけるのです。

この部分の描写は同種の作品の中でもかなり私好みでした。お母さんがカラッとした性格なのもまた良いんです。

とにかく、かなりオススメの作品です。


小○生くらいの息子の前で思いっきりアヘ顔とおほ声を晒すこちらの作品もおすすめ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、かつお物産/妄想族というメーカーにはまってます。

前も一つご紹介しましたがこれもエグいですね。

AVって証明が明るすぎて不満なことが多いんですが、この作品はそういう不満とは無縁のいやらしいライティングだと思います。

女優の名前は本真ゆりさんという方なのですが完全にILLUSIONのゲームで作った熟女の身体。というかそれ以上です。

恥ずかしながら存在を今まで知りませんでしたがこのサイト向けの作品にも結構出演されています。








最新母親NTR作品







閲覧数:3,748回0件のコメント

最新記事

すべて表示

食物連鎖

密通淫母

bottom of page