top of page

頼光ママの口臭手コキ:導入












今回は導入編です。

次回の実践編でタイトル通りのプレイが行われます。

頼光ママのキャラクターカードはkenzatoさんのサイトで配布されていたものを使用させていただきました。ありがとうございます。


■アロマ企画の魅力

今回と次回のストーリーはタイトルからもわかる通り、特に変態チックなプレイがテーマとなっています。

こういう特殊な性癖に応えてくれるメーカーと言えば、もちろんアロマ企画さんです。

昔一時ハマった後、暫く観ていなかったのですが、先日こちらの記事で紹介したこちらの作品を視聴以降再びアロマ熱が高まってしまいました。

特に「焦らし」に特化した作品が本当に多いんですよね(私のアップしているストーリーの焦らしシーンもアロマ企画からめちゃくちゃ影響を受けています。)。

これとか古い作品ですけどM男の夢みたいな作品です。

こちらも本当に気が狂いそうになるくらいの名作です。

特に一人目の神城あおいさんのシーンは本当に素晴らしいです。神城さんをお母さんだと思って視聴すると二度おいしい作品です。


とにかく他では観ることのできないマゾ向けの作品を多くリリースしているアロマ企画の作品1,554タイトルに加え、その他にもフェティッシュな志向を持ったメーカーの作品計33,188タイトルが視聴可能なのがFANZAのマニアchです。
私と同じように「焦らし」が大好きな方は是非↓からご加入ください。

最新母親NTR作品








閲覧数:2,011回0件のコメント

最新記事

すべて表示

悶絶自慰

bottom of page