美尻クイーンのお母さん

更新日:2020年2月25日



美尻コンテストに出てる熟女の動機なんてこんなもんでしょ。

…という酷い偏見はさておき、やっぱりお母さんはお尻が大きいに限ります。

二枚目みたいなアングルでパンパンお母さんの股間にチンポが打ち付けられる様は壮観です。

本当はこういうのはやっぱり動画が一番なんですよね。迫力が違います。

というわけで尻フェチにオススメのAVをいくつか。

まずはこちら。


母親NTR+尻フェチとしてはこの作品が一番でしょうか。まさに今回のストーリーの二番目みたいなアングルが観れます。それもお母さんは息子の前でやられちゃいます。


次はこちら

このシリーズは本当にどれも最高です。熟女(ちょっと若め)のまん丸お尻が堪能できます。

また、寝取られ主観(この定義についてはこちらの記事を参照ください。)シーン収録されており妄想が膨らむ傑作だらけです。特にオススメはやっぱり佐々木あきさん。


またVR環境をお持ちの方はこちらのシリーズもオススメ。


あと、お尻というと堀口奈津美(現在は広瀬奈々美)さんは欠かせません。とくにおすすめはこの2本。どちらも古い作品ですけどいいですよ。

お尻好きならこのシリーズも外せませんね。

AV以外だと3Dの大家梅麻呂さんのこちらの作品も素晴らしいです。



…とまあ尻フェチ作品は挙げだしたらキリがありませんね。

この中のどれか一つでも読者の皆さんにとってピンとくるものでしたら幸いです。


*この記事及び当サイトで紹介している作品の多くは、FANZAの見放題chでも視聴することができます。

是非↓からご入会下さい。


オススメ母親NTR漫画



閲覧数:1,878回0件のコメント

最新記事

すべて表示

脱糞淫母