top of page

淫母たちの除夜の鐘

更新日:2020年2月25日







あけましておめでとうございます!今年もよお願いします。

ということで年越しに因んだストーリーをアップしました。少し遅くなりましたが…


結局世の中の母親はみんな淫乱だった…みたいな話が大好きなんですよね。

そういう系の作品でオススメをご紹介します。


お母さんたちが気になる息子の友だちを誘惑してSEXに持ち込む様子をモニタリングするという企画モノです。

一人目のお母さんを筆頭にどのお母さんもとても美人です。

こういうリアリティ番組形式のAVは大好きです。

*こちらのchでも視聴可能です。




モスキートマンさんの作品はどれも母親NTRの中でも「明るいNTR」に分類されると思います。(対極は華フックさんの作品ですかね…)

上の二作は特にオススメの作品です。

お母さんたちは皆表向きは活発な良妻賢母の仮面を被っていますが。裏では身も蓋もない下品でドスケベな本性を持っています。

肝っ玉母ちゃんが若い男にヒイヒイ言わされるのが大好きな方は是非。



居酒屋よっちゃんさんも素晴らしい「明るいNTR」作品を多数発表しています。

その中でもこの作品は二人のお母さん(一人はしっかり者、もう一人はおっとり系)が息子に隠れて「淫蕩」にふける名作です。


これはしょっしゅうオススメしてるのですが、本当に傑作です。

特にお母さんがチャラ男たちにやられながら受験生の息子に電話をかけるシーンは本当に最高です。



最新母親NTR漫画

待望の続編!

暁さんの新作!



閲覧数:3,139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

食物連鎖

密通淫母

bottom of page