top of page

有閑淫母たちの肛門性交

更新日:2020年9月24日







今回もお尻にフォーカスを当てたストーリーです。

AI少女(そして、これとスタジオ機能はほとんど同じハニーセレクト2)は、それまでのILLUSIONの作品と比べて、よりライティングなどを凝ることができるようになったと思います。

特にお尻周りは前作のプレイホームよりも満足のいく撮影が個人的にはできています。

AVと違って色んなアングルから自分の理想のエロシーンを眺めることができるが、このゲームの大きな魅力です。

AI少女とハニーセレクト2はプレイホームと違って、わかりやすい解説サイトがたくさんあるので、すぐに作りたいシーンを作れるようになると思います。



今回のストーリーもそうですが、一本のちんぽに複数人のお母さんが群がる作品(淫母ハーレム物)が私は大好きです。

家庭をもつちゃんとしたお母さんたちが、若く魅力的な男のために競い合ったり協力して奉仕したりするのが堪らないんですよね。

母親NTR物というとどうしても一対一、あるいは男複数×お母さん一人という作品が多いですが…

上記の要求にドンピシャといえるかは分かりませんが当サイトではお馴染みの暁創圏さんのこちらの作品はかなりオススメです。ドスケベママのWフェラの元ネタでもあります。


他にも複数の母親(ただし、実母も含みますが)に奉仕されるという意味ではやはりこの作品も外せません。こちらは現在半額となっていますのでぜひプレイしてみて下さい。

本編のおまけの【フェラチオサウンドシュミレータ(OSS)】というモードもとてもオススメです。


最新作品




閲覧数:2,934回0件のコメント

最新記事

すべて表示

悶絶自慰

bottom of page