top of page

寝取られ主観フェラシーンの魅力

更新日:2020年12月14日

私の一番好きなシーンは寝取られ主観フェラシーンです。

寝取られ主観フェラシーンとは、

①フェラシーンであること(女性は舌をだらしなく出していれば最強)

②寝取られ主観(フェラされる男の主観ではなく、それを第三者的に見る物の主観)シーンであること

③女性の目線はカメラ目線であること

という3つの要件を満たすシーンを(勝手に私が)指します。


つまり、こういうシーンです。


母親が息子の反応を窺いながら、嬉しそうに男のチンコを舐め回す…これが私の一番好きなシーンです。

もう母親は完全にコイツのモノになったんだな、というのがこの一枚だけで分かります。


ただ、こういう絵って同人など二次元作品なら暁作品筆頭にちょこちょこ見るのですが、

AVとなるとあまりお目にかかれません。

そんな中、オススメなのがこの作品です。

少し古いですが三咲さんの上品でエロい人妻感がたまらない作品です。

そして、何よりも、寝取られ主観フェラシーンがしっかり収録されています。

母親NTRではないのが残念ですが、まあ大きい子供がいそうな年齢の人妻ということでセーフとします。


この作品は、夢野あいださんという方が監督したものなのですが、夢野監督は他の作品でも

寝取られ主観フェラシーンが収録された作品を多く撮っていますのでかなりオススメの監督さんです。


*以下の作品は、冒頭で定義した寝取られ主観フェラシーンが収録されていますが、必ずしもNTR作品ではありませんのであしからず(想像力を羽ばたかせると素晴らしいNTR作品になるとは思いますが)。

また、こちらの作品も結構おすすめです。


これらの作品の大半はFANZAの見放題ch プレミアムでも視聴することができます。

↓からご入会下さい。





閲覧数:2,505回0件のコメント

最新記事

すべて表示

食物連鎖

密通淫母

bottom of page