top of page

かわいいお母さん・神崎久美さん

更新日:2020年2月25日

今回は最近知ったオススメの女優さんを紹介したいと思います。


神崎久美さん(現在49歳)


デビューは2012年。

魅力はなんと言ってもショートカットのとてもよく似合うかわいい容姿です。

同世代の普通の女優さんと比べても全然見劣りしないかわいらしさで初めて観た時衝撃を受けました。

「かわいいお母さん」という役柄が本当にぴったりです。


ショートカット+かわいい系のタヌキ顔は私の理想の母親像の一つでありまして、私のアップしているSS「お母さんの秘密」のお母さんとも共通します。


そんな神崎久美さんのおすすめ作品は、こちらです。

3人のお母さんがガタイの良いガテン系の男にイカされ、その姿を息子が覗き見ているという内容です。

神崎さんはトップバッターで出演時間は26分半なのですが、それでも神崎さんの容姿が気に入った方にとっては最高の作品になると思います。

どの作品でも、神崎さんはとてもフェラシーンが良いのですが、中でも本作のフェラは本当にいやらしいんですよね。

母親寝取られAVというと少し陰鬱な雰囲気の背徳感を纏った作品が多いですが、本作はそういうのは全くありません。

「明るい母親寝取られ」といった感じで最後の展開は少し笑えました。

こんなかわいいお母さんなら浮気セックスしてるのを目撃しても許しちゃう、なんならもっっと浮気してる姿を見せて!となっちゃいますね。


もう一つのおすすめ作品は、こちらです。


こちらはまさに、王道的な母親寝取られAVです。息子の友人に弱みを握られた母親が最初は脅されて仕方なく身体を許すものの、そのうち男の若さに参ってしまい…という展開です。

また、いつか紹介しようと思うのですが「友人の母親」シリーズは他の似たタイトルのシリーズ(いわゆる「友人の母」モノシリーズ)の中でも個人的に一番好きなシリーズです。

「強く迫られたら断れない…」という本作の母親の性格は神崎さんの容姿にとてもマッチしています。

おすすめのシーンは裸で息子の友人と共に息子の部屋に訪れるシーンです。散々息子の目の前でその友人に身体を触られた後、「ごめんね…」と言いながら部屋を去る母親…。

母親NTR愛好家にとっての理想の母親像ですね(笑)。


以上、二本が最高にかわいいお母さん・神崎久美さんのおすすめ作品です。これからもおすすめの女優さん・作品について紹介していきたいと思います。


その他の母親NTRモノとして、これも挙げておきます。







閲覧数:3,044回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お母さんのキャラクターボイスを(勝手に)決めました。 同人音声界の赤ちゃん言葉クイーン・沢野ぽぷらさんです。 沢野さんはお母さん系同人音声に多数出演されていますが、本当に包容力のある優しいお声の持ち主で、演技も最高に最高です。 いつか沢野さんの演技と私の台本で、母親NTR同人音声を作りたいと夢見ています。 そんな沢野ぽぷらさん出演のおすすめ作品を2本紹介します。 1本目はこちらです。 世界中のお母

はじめての「おすすめ作品」記事で皆さんに紹介したいのは、私をこのジャンルの中毒者にさせた鬼才・暁創圏さんの作品です。 母親NTR愛好家の方にとってはお馴染みの作家様ですね。 順位はあくまで私の主観によるものですのでご参考程度に。 第5位 息子の寝ている間に… 息子が寝ている間に母親が知り合いとセックスをしている…これだけならよくある展開なのですが、本作ではその間に息子がみている淫夢の中で母親が登場

bottom of page